SSブログ

いつかオーロラを見たい!その前に家でイメトレするか・・・(≧∇≦) [宇宙]




スポンサーリンク





星とか宇宙が好きです。

宙ガールっていうの?!

デートコースにプラネタリウム入れてくれた人と、思わず付き合ってしまったこともありwww

自宅に、家庭用プラネタリウム、2つあります。

043.jpg

そんな自称星マニアの私が一目惚れしてしまったものが・・・

 これ  ↓ ↓ ↓




なにこれ。自宅で見られるのう?!




自宅にあるホームスターと合わせ技で、星とオーロラ見たら・・・
考えるだけでヨダレがでる。



最初に出会ったのは、


「ホームスターLite」という、簡単な星の投影機だった。



これはこれで、きれいだったけど


なんか物足りない感じがして、、、



誕生日のプレゼントにおねだりしたのが


「ホームスター Pro」



こっちは、かなり高価なものだけど


本格的なプラネタリウム感を味わえて
超満足度高い、私の宝物。



この、オーロラ投影機は、星は映らないようなので、


ダブル使いが大正解!な気がする・・・



値段も安いしな・・・



いつか、オーロラを見に行くのが夢。


それまで、家でコレ使って、イメトレしておくのも悪くないんじゃないかなぁ~と


妄想する日々です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。