SSブログ

本日発売!ロッテリアの『大勝軒 元祖つけ麺バーガー』特盛りいっとく? [たべもの]




スポンサーリンク





昨日ふらりとロッテリアに立ち寄ったら、

看板に、「大勝軒 元祖つけ麺バーガー5/18~発売」って書いてありまして。

あれあれ?前に見た時は20日だったのに。

発売、早まってたんですね。

lotte.jpg

なんでも、「多くのお客様からの反響にお応えしたいと考え」たそうです。

そんなに反響あったんかいな・・・www

去年、麺屋武蔵とのコラボで初めてつけ麺バーガー見たときには

その奇抜なアイデアにびっくりしたものですが・・・

そんなにおいしくなかった気が。(ボソ)

なんか、今回は慣れた?のかw「おっしゃ、食べにいくぞー」的な感覚で

受け止めた自分て・・・w

まさに、文字通り、喉元過ぎれば。

lotte2.jpg

今回もつけ汁ついているみたいなんで・・・

大盛り、もしくは特盛り頼んで、

麺をひとつ(大盛りの場合)もしくはふたつ(特盛りの場合)よけておいて、

1段はバーガーとして食べて、そのほかはスープにつけて食べるッ、という

戦略という名の妄想を描いております。

うん。なんだかんだ言っても、楽しみってことですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。