SSブログ

燃えるPK戦!サッカー大国ブラジル発iPhoneゲームアプリが凄い☆ [iPhone]




スポンサーリンク





サッカー日本代表選手の発表も行われ、ワールドカップ気分が盛り上がって来ている今日この頃。

個人的には、

絶好調の大久保さんが選ばれたのが嬉しい!!

代表から外れてたら、Jリーグの存在価値が危うくなるとこだったよ~~

怪我不安が多いボランチとDFを切り詰めて

齋藤学さんと清武さんを選んだのはギャンブルに近いかな~~

とも思いますが、何はともあれ頑張ってほしいものですっ!!

さてさて、今回ご紹介のiPhoneアプリは、ブラジルのファーストフードチェーン「Giraffas」で展開されている専用アプリ。

なんと、

トレイの上の紙が、サッカーグラウンドになっていて、

ゴールポストに見立てたiPhoneの中にちぎった紙くずを蹴り込んでいく!

という、なんともかんとも楽しそうなゲームなんです。

Giraffas.jpg




25秒あたりから、このゲームの説明があるので、忙しい人はジャンプ!


そこからのデモを見てるだけで・・・ワクワクっ!


こんなゲーム、めちゃくちゃやってみた~い!!


アイデア出した人天才!!さすがブラジル!!!


サッカーの愛し方が半端無いね。



でも・・・残念ながら、日本ではこのファーストフード店は展開されていなくて、このアプリでは遊べないんだとか。


超ざんねん。


誰か~~似たようなの、作ってーーw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。