SSブログ

ガリガリ君ほとばしる青春の味に対抗!シャトレーゼの激安ラムネアイス [たべもの]




スポンサーリンク





5月13日に発売された「ガリガリ君リッチ」シリーズの「ほとばしる青春の味」。

ヨーグルト味のかき氷と、青春の味(甘酸っぱくってほろ苦い?笑)のラムネが入っているそう。

早くも話題になってますよね。

でも。

アイスはシャトレーゼを一推ししますっ!!

ice.jpg

6本入りで、172円。

1本あたり、30円しないんですよ!!!

激安!!!!

でも、美味しいんです。サッパリしてるし。

ガリガリ君が1本120だから、価格差なんと4倍!

だからって、味に4倍の開きも・・・ないでしょ!?!?

ice2.jpg

中にもちゃんと、ラムネ入ってます。

ほら、やっぱりガリガリ君にも負けてない。笑

むしろ、ガリガリ君のラムネは酸っぱすぎてヤだ。苦笑

そんなわけで、私はシャトレーゼのほうがずっといいなと思うのです。

期間限定ぢゃないから、ずっと売ってるし♪

せっかくなので、中身のラムネの数、数えてみました。

全部で、、、

20.5個入ってましたよ!

なんで、小数点第一位になっちゃったかというと・・・

ice3.jpg

半分だけのが見えるでしょ?

かけらが、0.5個分ということでした。

ごちそうさまー。

シャトレーゼのアイスは、全国のショップでお買い求めできます。

アイスやケーキなど、生菓子だけじゃなくて、

和菓子や洋菓子(焼き菓子)などもあって

なにかちょっとした、気取らない贈り物に便利です。

おすすめはやっぱり、アイスなんだけどね。

なんてったって安いから。

コスパ抜群で、満足度高いのです。

また買いに行こう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。